忍者ブログ
ちょびちょびぼちぼちとSNAPしたもの。そしてつぶやき。
2017/07月

≪06月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6

あっという間だった
早くも一回燃え尽きた感じ

でもまた会いたい!




PR
何となく祭りの気分に浮かれて
以前から気になってたInstagram
始めてみました。
前の職場の仲間と飲み
朝引き鳥に
焼き鳥とイタリアン
久々に行ったけどやっぱうまー!




↓はちょっと前
母の友人のお手伝いで
スイスオルゴールコンサート
なんとも優しい音色でございました

たまってる写真たち

新鮮野菜のイタリアン



神戸花鳥園にふくろうを見に
行きました
可愛かった♪


7月の定例会ランチ
浮見堂の見える
イタリアン



久しぶりに一之船入で
暑かったので冷麺


・・・食べてばっかりだなあ(笑)

今日は息子2の誕生日ですき焼き&ケーキ食べたし
今週はランチの約束と
おいしいお弁当を食べられる勉強会に
職場の方との食事会・・・
楽しみやけど
・・・わー(笑)







またまた滋賀で
可愛いお店!

自宅玄関まで可愛すぎて
入りかけた(笑)



アサイーパンケーキは別のお店にて
初アサイーでした

今日も1日楽しく
ご馳走さまでしたー
最近買った部屋着
ネコ・猫・ねこー
だった…
世間のブームは落ち着いてると
思いますが
気づくと、れりごー♪
と口ずさんでる時あります。
アナと雪はglee好きとしては
イディナメンゼルとジョナサングロフの
声で観たかったので字幕にしました。
吹き替えは姪っ子ちゃんとこが買ったら
見せてもらおー

あと最近Happy聞きながら
ハウルの散歩行くと
うっかり踊りそうになります
変なおばちゃんになるので注意
jam
今年も頂きました!


美味しくてすぐなくなるー
いつもありがとう
(о´∀`о)
猫が欲しいと思ってたら
お声がかかりました

3日間ほど悩みに悩んで
今年は諦めることにしました。

そのうちきっとまた出会いがあれば!


今日は定例会

どーでもいい話(笑)しながら
美味しいものを食べて
だらだら過ごす
大事な日です

来月は夏の予定の話ができるかなー?


GWいつもの通り我が家は
みんなバラバラです♪
私はドラマの原作一気読み



今日は友人とゲキ×シネで
劇団新感線のZIPANG PANK
観てきました
映像とはいえ新感線舞台すごーい!
シアターオーヴに橋本じゅんさんて・・・
一年前を思い出すなあ♪

麿赤兒さんの秀吉が凄まじかった!
思いがけず良いもの観れたー

最近のDAISOは可愛いのがいっぱいで
つい定規だけのつもりが…

Instagram
Instagramはこちら
Instagram
カレンダー
06 2017/07 08
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
HN:
chobin
性別:
非公開
バーコード
最新記事
(09/08)
(09/08)
(09/03)
(08/03)
(06/25)
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/29)
We
(07/08)
(07/09)
最新コメント
[02/24 ちょびん]
[02/24 えるこ]
[02/10 ちょびん]
[02/09 えるこ]
[01/19 ちょびん]
カテゴリー
ブログ内検索
P R
最新トラックバック

Copyright © ちょびちょびSNAP(NEW!) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]