忍者ブログ
ちょびちょびぼちぼちとSNAPしたもの。そしてつぶやき。
2017/10月

≪09月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11月≫
[207]  [206]  [205]  [204]  [203]  [201]  [202]  [200]  [199]  [198]  [197

犬はね、欠陥だらけの生き物である人間に、
無償の愛というものを教えるために
この世に生まれてくるんだよ。

↑あるブログで見てからずっと
心に残っていた言葉です



ペットは大事な大事な
かけがえのない家族の一員です

お友達のワンコの旅だち・・・
とてもとてもさみしいです
でも。縁あって出会った
周りのワンコ達は
どの子もとても愛されてて
とても幸せそうで
私もハウルと過ごす時間を大事にしようと思うのです


昨日お友達のワンコが
虹の橋へ旅立ちました

遠くでなかなか会えなくて
去年の春にやっと会えたの
すっごく嬉しかった!



夏は琵琶湖で泳ぎ
冬は白くまみたいに雪の中ではしゃぐ
楽しそうな写真を見て、

笑っちゃうおっちょこちょいの話も
たくさんたくさん聞いてて、

私もいっぱい幸せもらってた

ありがとうライル
大好きです





でもね。やっぱりさみしいよ
ずっと忘れないからね


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
Instagram
Instagramはこちら
Instagram
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
HN:
chobin
性別:
非公開
バーコード
最新記事
(09/08)
(09/08)
(09/03)
(08/03)
(06/25)
最古記事
(06/23)
(06/23)
(06/29)
We
(07/08)
(07/09)
最新コメント
[02/24 ちょびん]
[02/24 えるこ]
[02/10 ちょびん]
[02/09 えるこ]
[01/19 ちょびん]
カテゴリー
ブログ内検索
P R
最新トラックバック

Copyright © ちょびちょびSNAP(NEW!) All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]